その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS フリース長Tシャツ

<<   作成日時 : 2011/12/14 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ファーストリテイリングの運営する洋服屋さん。
『g.u.』
最近は店舗の数も多くなってきています。
ココのお店の洋服がかなり安い!!

先日でかけたステラタウン。
ここのモールの中にも
『g.u.』は入っています。

そこの
『クールネックフリースTシャツ』を購入。

画像



販売価格は『490円』
これでもかなり安い!!

しかし週末には目玉商品として
『280円』
もう完全に価格破壊を超えています。
かなり安い!!!
ビックリです。

画像



物は試しです。
購入する事に。

これが価格に似合わず中々の高品質。
さすがファーストリテイリングさんです。

肌触りもよく。
着心地も上々。


今回購入の目的は、
寒い寒い、朝のランニング用に購入しました。

そしていざ装着して
寒い寒い朝のランニングです。

このフリース、
生地もそれほど厚くなくゴアゴアする事がありません。
着て走ってもまったく違和感ないし。
フリース独特の暖かさ。
そして通気性がよく運動してもさらっとしています。

フリースの上にウインドウブレカーを着て走ると、
10分ほどで身体はポカポカ。
でも汗でべとついたりする事もなく
上々の爽快感です。

この商品
『g.u.』だから280円。
もし
有名スポーツ用品ブランドのロゴが一箇所つけば
約10倍のお値段になっても不思議ではありません。
そんな感じの商品でした。

普段使いにも着れそうな一品です。

寒い寒い冬の朝ランニングに
貴重な一品をゲットする事ができご満悦。


そうそう、
決して私は
『g.u.』やファーストリテイリングさんの回し者ではありません。


お買い物袋はこんな感じで
クリスマス仕様になっていました。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリース長Tシャツ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる