その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS いい感じの自転車

<<   作成日時 : 2011/12/12 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、夕方から買い物に出かけました。
買い物といっても
『みてるだけ〜』が中心ですが・・・
出かけた先はステラタウン。

洋服屋、
雑貨屋、
靴屋・・・・・

のんびりと
『みてるだけ〜』

少し時間を貰って
セオサイクルヘ。

店頭に並んでいた自転車。
『これ中々いい感じ』


Giant SNAP


画像




80mmサスペンションに26x1.9インチ(約48mm)の極太スリックタイヤ。

かなり安定して、街中の段差も気にせず楽しめそうです。

タイヤもスリックタイヤで乗り味もよさそう。

舗装路だけではなく未舗装路も走れそう。

なんといっても価格が安い!!


少し選択肢に入れてみたい一台です。


のんびりと自転車を街中で楽しむにはいい一台かもしれません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MTBも良いですね。昨日、BS-TBSの「銀輪の風」でMTBをやってましたが、ビュンビュンとジャンプしてカッコ良かったです。
街中ではあんな走りはできませんが、48mmタイヤならパンクを気にせず、段差も物ともせず行けそうですね!

いつ頃購入ですか?
イガイガ
2011/12/13 20:19
こんばんは☆
自転車ですかぁ〜
良いですね〜!
私は通勤で駅までチャリンコですが激安で買ったものです!
私も良いチャリンコが欲しいなぁ!
(^O^)
つくし
2011/12/13 22:44
イガイガさん
MTBも道を気にすることなく走れるというのがとっても魅力的ですよね。
けっして山にいってジャンプなどはしないと思いますが・・・
ですので街乗りMTBが最有力候補といった感じです。実物も中々かっこよかったですよ。

でっ、購入時期はまだ未定です・・・
暖かくなってきた春ごろを狙っているのですが。

浪速大介
2011/12/14 07:58
つくしさん
おはようございます。
激安ちゃりんこ。日ごろの道具として使うには強くて頑丈でいいですよね。
私も普段使いには激安ちゃりんこです。

でも、スポーツサイクルも一度乗ってみると快適さにビックリしてしまいます。
是非機会があれば試してみてくださいね。

浪速大介
2011/12/14 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい感じの自転車 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる