その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ラン、厳しい季節になってきました

<<   作成日時 : 2011/12/08 08:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

朝のランニング。
なんだか得した気持ちになり
とってもいいものです。

しかしながら、
最近の寒さ。
まだまだ冬本番には程遠いのでしょうが、
かなり厳しい季節になってきました。

朝6時前。
まだ日は昇らず外は暗闇です。
そして気温も低い。
そして寒い。

心が折れそうになってしまいます。

しかしこんな事に負けてられません。

いざ走り出すと少しずつ明るくなり
身体も温かくなり
身体も軽くなり
気持ちの良い
朝ランです。

走った後は
『やっぱり頑張ってよかった!!』
なんて思えるのですが・・・・

でもやはり
布団から出るときはつらい。


これからますます寒い季節を迎えます。

そんな寒さに負けずに頑張りたいものです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
朝練頑張ってますね〜!!

現役時代に監督がよく言ってました。
『朝練は起きて着替えた段階で90%やったと同じ』って。

寝たい誘惑に勝って布団から出た段階で、精神面が強いってことなんですよね。

起きて走りだしてしまえば、気持ちいいんですよね。

これからも頑張ってくださいね☆
(^O^)

つくし
2011/12/08 20:59
つくしさん
朝練といえるほどのものではありませんが・・健康維持のために頑張っています。
『朝練は起きて着替えた段階で90%やったと同じ』とてもいい言葉をありがとうございます。みょうに納得させられました。
あまり無理しない程度に、これからも寒さと戦って頑張りたいと思います。


浪速大介
2011/12/09 07:56
最近、週末の朝チャリが出来なくなってます。ゆっくり起きて、まったりコーヒーを飲んでから出かけます。

どうしたら起きられますかねぇ。気合いですか?
イガイガ
2011/12/09 18:44
イガイガさん
朝、まったりとコーヒーを飲んでからの出発。いい時間ですよね。なんだかとっても贅沢な時間に感じてしまいますよね。

寒い冬の早起きの秘訣・・・・
まさに気合以外の何者でもありません!!
走った後の爽快感を考えると少しだけ頑張っておきれます。

浪速大介
2011/12/12 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝ラン、厳しい季節になってきました その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる