その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS レイクタウンへ

<<   作成日時 : 2011/12/05 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの良い天気。
少し風は強かったですが、
日差しは暖かく
気持ちの良い冬晴れ。
そんな中、レイクタウンへ出かけました。

かなりの混雑を予想していたのですが、
思っていたより交通量も少なく
スムーズに駐車場に入る事ができました。

まずは
アウトレットへ。

画像



画像



いろいろなお店をぶらぶらと。
いろいろと物色をしたのですが、
特に掘り出し物をゲットする事はできませんでした。

夕方になると
クリスマスツリーのライトアップ。
綺麗でした。

画像


画像



こういうのを観ると
年末
クリスマスの気分にさせられます。
なんだかあわただしい気分になりますよね。

その後は
イオンモールへ。

やはりまずは
Y’sロードへ。
マウンテンバイクを物色するも
ほとんど台数がありません・・・・
やはり今は
ロードバイクとクロスバイクが主流のようです。

そんな数少ないマウンテンバイクの中でも
2011年モデルで30%引きという掘り出し物があったのですが、
フレームサイズが小さく断念。

それにしても
展示されているロードバイクの多さにビックリしました。
店内所狭しと並んでいます。
天井や壁にもぎっしりと。
ほんとうに景気がよさそうです。

その後はモール内をぶらぶら。

画像


たくさん目の保養をしてきました。

モールもアウトレットも
たくさん電飾が施されていて
とても良い雰囲気でしたよ。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レイクタウンのY'sは好きですね。レイクタウンに行く度によってしまいます。あと牛タン屋 利休もよく行きます。でも、広すぎて疲れちゃいますね。

昔、Y'sの近くにアディダスのお店があったのですが、この前行った時に無くなっていたような…。
イガイガ
2011/12/06 00:41
イガイガさん
レイクタウンのY'sにはほんとうにたくさんのバイクがあってビックリしました。牛タンの利休。私もよく行きます。あそこの牛タンは美味しいですよね〜。あの食感がたまりません。

そういえばアディダスはなかったような気がします。いろいろ店舗も変わっているんでしょうね。

それにしてもレイクタウンは行く度にへとへとになって帰ってきます。

浪速大介
2011/12/06 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レイクタウンへ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる