その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼き

<<   作成日時 : 2011/12/02 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い日々が続きます。
急に寒くなったり、
また暖かくなったり、
困った気候が続きます。

昨夜もかなりの冷え込み。
冬本番のような気候でした。

そんな夜は・・・・・


たこ焼きです!!



画像




準備をするのが少々手間ですが、

やっぱりたこ焼きは楽しいです。


そして
目の前で焼いて
出来立てをすぐに食べる。

あつあつのたこ焼きです。


心も身体もあったまり
とっても美味しく楽しい夕食となりました。


そのかわり・・・・・

今朝になっても
部屋中、
たこ焼き臭でいっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
も〜っ浪速大介さん…
丸い物に目が無い私の前にタコ焼きを出されたら、喰らい付いちゃいそう(^_^;)

タコ焼きって作るのが難しいですよね。いっぺんにひっくり返すのでは無く、半分ひっくり返して空気を入れつつ、またひっくり返す。そうするとフワフワたこ焼きが出来上がります。
…食べたくなって来た(´Д` )
イガイガ
2011/12/02 20:09
こんばんは。
熱々出来たてのたこ焼き、美味いですよね〜♪

そう言えば最近食べて無いなぁ!!

私も食べた〜い!
(^г^)
つくし
2011/12/02 23:34
イガイガさん
たこ焼き。美味しかったですよ。
準備や焼く事に手間がかかりますが、出来立てをたくさん食べれる喜びは最高です。

是非お試しください。やってみるとクルクルとひっくり返すのが結構やみつきになりますよ。
浪速大介
2011/12/05 08:10
つくしさん
たこ焼きはやっぱり熱々の出来立てに限りますよね。
熱いたこ焼きをフウフウしてホクホクと食べるのが最高です。

今夜の夕食にいかがですか?

浪速大介
2011/12/05 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たこ焼き その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる