その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日はお鍋ですな〜

<<   作成日時 : 2011/11/28 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は寒い一日でした。
冬がやってきました。

寒い日にはヤッパリ
お鍋ですな〜

しっかり食べて
しっかり暖まります!!

それでは…
『いただきま〜す』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魚沼産コシヒカリに温泉にお鍋。日本の冬を満喫ですね。
やはり冬は鍋です。
寄せ鍋、牡蠣鍋、ラーメン鍋、白菜と豚バラ肉の鍋。湯豆腐もいいなぁ。何鍋がお好きですか?
イガイガ
2011/11/29 07:27
イガイガさん
魚沼産コシヒカリ、美味しかったですよ〜。お米がキラキラとたっていました。

昨日はお鍋でしっかりと暖まる事ができました。若い頃はキムチ鍋がお気に入りでしたが、今はあっさりの寄せ鍋がお気に入りです。

浪速大介
2011/11/29 07:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い日はお鍋ですな〜 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる