その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟新米満喫旅行

<<   作成日時 : 2011/11/28 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例のものを今年はまだより残していました。
季節はもう冬。
秋の新米の季節は
とっくに過ぎてしまいました。
でもやはり逃すわけには行きません。

今年も遅ればせながら
新潟新米満喫旅行へ出かけていました。

新米の出だす10月は何かと忙しく
出かける事ができませんでした。

『でもやはり食べておきたい!!』
という思いから行ってきました新潟。

やっぱり新潟は寒かった。
町並みも冬への準備がほとんど整い
季節は完全に冬です。

今回もいつものお宿で
温泉を満喫して
お目当ての新米。
『魚沼産コシヒカリ』
たくさん満喫してまいりました。

それにしても美味しかったな〜。

あまりの美味しさに写真の事などすっかり忘れ
楽しんでまいりました。



帰り道。
関越道の寄居PA
星の王子様のPAです。

クリスマスへ向けて準備がされていました。
綺麗なクリスマスツリーも飾られていましたよ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟新米満喫旅行 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる