その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間アウトレットへ

<<   作成日時 : 2011/11/23 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

勤労感謝の日。
川越にて所用を終わらせ
入間のアウトレットへ行きました。

今の期間はバーゲンをやっているようで
JR川越駅西口から無料送迎バスが出ています。

これを利用しない手はありません。

バスの乗車口へ行ってみると
西武ライオンズのマークが大きく描かれた
観光用の西武バスがとまっていました。
埼玉西武ライオンズ号に乗り込み
入間へと向かいます。

やはり祝日という事もあり
入間市に入ると車の量が増え
かなりの渋滞でした。
バスに揺られる事60分。
ようやく現地に到着です。

運転しているとどうしても渋滞するといらいらしてしまいますが、
バスに乗せてもらっていると
不思議な事にまったくいらいらする事はありませんでした。
これが心の余裕なのでしょうか・・・

現地のかなりの混雑です。
活気にあふれ購入意欲がそそられます。


そして購入したのがこれ

画像


アディダスの
ランニング用のジャージと帽子です。

タイムセールで
表示価格からさらに30%オフになっていました。
かなり満足のいく値段で買う事ができました。

人が多く
かなり疲れましたが、
楽しい一日となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入間アウトレットへの道は混みますよね。
イライラしない方法は・・・自転車です!
川越からだと途中、激坂があってフラフラしちゃいますが…(^_^;)

いつもながらのアディダスジャージ。イイですねぇ。アディダスはサイクリング(ポタ系)のウェアも出しているので気に入ってます。
表示価格の30%オフなら行ってみるかな。
イガイガ
2011/11/25 10:33
イガイガさん
やっぱり自転車ですよね。特に込んでる車を横目に走るのはかなりの優越感。入間の激坂、あれはかなりつらそうですね。

なんだかアディダスにはまっております。アウトレットは掘り出し物を探す宝探しのような感覚がとっても気に入っています。
是非いってみてください。

浪速大介
2011/11/25 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入間アウトレットへ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる