その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のつら〜い季節に

<<   作成日時 : 2011/11/16 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前5時30分。
気象のアラームが鳴り響く。
窓の外はまだ真っ暗。
布団の心地よい誘惑と戦いながら起き上がる。

9月から始めた朝のランニング。
2ヵ月半が過ぎました。
われながら良く頑張っております。

しかし、しかし・・・

遂に難敵・寒い季節がやってきました。

外の暗さが余計に起きる気力を失わせます。

昨年の冬は夕方ランニングだったため
冬の朝の厳しさは初めての体験です。

たぶん今日の寒さなんてまだまだ序の口なんでしょうけれども・・・・
寒さに弱い私にはかなりこたえます。

しかしながらせっかく生活の一部として習慣づいてきた
朝のランニング。
冬の寒さなんぞに負けるわけには参りません。

とりあえず
いけるところまで頑張ります!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張りますねぇ。若いって良いなぁ……(んっ、若くない?)

サイクリング時の裏起毛シャツがマイブームです(^-^)/
ランニングでは使えないか?
イガイガ
2011/11/16 12:10
イガイガさん
どうにかこうにか頑張っております。もう若くはありませんが・・・
でも朝から体を動かすと気持ちが良いものです。

裏起毛シャツ。実は私も近くの衣料品で買った裏起毛シャツ使っています。暖かくてべとつかず、いいですよね。
裏起毛シャツ仲間ですね。
浪速大介
2011/11/17 07:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝のつら〜い季節に その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる