その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い立ったら鬼怒川旅行

<<   作成日時 : 2011/11/10 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末、土曜日の朝。
『どっか旅行でも行きたいな〜』
『いっちゃいますか!!』
『ホテル電話してみよ〜』
なんていう会話のもと、急遽旅行へと出かけたのでありました。

当日予約だったため、
厳しいとは思いながらホテルへ電話。
三件目のホテルで大丈夫との返答!!
ラッキー!!

午前中はお坊ちゃまのスイミングに出かけ
午後からの出発となりました。
贅沢な旅行でございます。

東北道を走り
佐野SAで休憩。

そして今回はほとんど迷うことなく
鬼怒川のホテルに到着する事が出来ました。

今回お世話になるホテルはココ
伊東園ホテルグループです。
安くて気兼ねなく楽しむ事ができます。

画像



ロビーも豪華でかなりバブルチックです。
いいお宿でございました。

夕方はカラオケを楽しみ、
温泉を楽しみ、
バイキングを楽しみ・・・・・
のんびりと過ごしたひと時でありました。

かなりストレス発散・リフレッシュできた感じがします。

ホテルからの眺め。
少しづつ紅葉してきています。

画像


画像


チェックアウトはありがたいことにお昼の12時。
のんびりとお風呂を楽しむ事ができました。

今回のように特に観光目的でない場合には最高でございます。

チェックアウト後は
鬼怒川温泉駅を散策。

画像


駅前には鬼が控えております。

画像


お土産屋を散策して帰路へつきます。

情報誌で餃子祭りなるものをやっている事をキャッチ。
宇都宮へ寄り道して帰る事に。

画像

これです。

会場はかなりの混雑具合。
ひとつのお店の屋台の餃子を食べるのに
40〜50分待ちとのこと・・・・

あきらめて向かいの『キラッセ』に
常設の餃子を食べさせてくれるところです。

ココは15分ほどまちで入れました。

たくさんの餃子を食べました・・・・

画像


画像


画像


画像


画像



などなどなどなど・・・・・・・




やっぱり餃子は美味しいですな〜。


帰り道少し雨に降られましたが、
とっても充実した楽しい2日間となりました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思い立ったら荒サイです。

良いですねぇ。私なんか子供達が忙しくて一緒に出かける事が殆ど無くなりました。そのおかげでサイクリングに行けるのですけどね。

紅葉といい、駅前の鬼といい、良い所ですね。温泉とホテルの夕食も気になります。
イガイガ
2011/11/11 19:28
イガイガさん
思い立ったら荒サイ!!ある意味うらやましいです。

旅行に行って普段と違う生活をする事でかなり気分が変わります。特に温泉旅行は身も心もリフレッシュできて最高です。

ホテルの温泉は露天風呂もあり大きな湯船でゆっくり出来ました。夕食はバイキングですがアルコールも飲み放題ですので、かなり楽しめましたよ。
浪速大介
2011/11/11 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い立ったら鬼怒川旅行 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる