その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のランニング

<<   作成日時 : 2011/10/27 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

生活スタイルの変化から
夕方に行っていたランニングを
朝に変えて約2ヶ月。
体も少しずつ慣れてきました。

朝のランニングに切り替えた当時は、
起きてすぐに走る事もあってか
中々体が動かず
走っていてもすぐに息が上がってしまいました。

しかし、最近では
体も朝のランニングに慣れてきてくれたようで
以前夕方に走っていた頃のように
気持ちよく走れるようになって来ました。

朝走ると
空気も澄んでいるように感じ
とても気持ちがいいものです。

そして朝食もとっても美味しくいただけます。

仕事のみスムーズに入る事ができます。

夜もぐっすり休めます。

かなりいいことずくめ。



ただひとつ難点は・・・・・

あさ布団から出るのがつらい。
特にこれからの季節はかなりつらいです。


でもせっかく始めた現在のスタイル。
せめて一年は頑張りたいと思っています!!





走れば仕事力アップ 新しいランニング2012 (日経BPムック 日経ビジネス)
日経BP社
日経ビジネス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 走れば仕事力アップ 新しいランニング2012 (日経BPムック 日経ビジネス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝は寒いっす。夜も寒いけど。

良い事ずくめでしょうが、私には真似できません。月1ぐらいなら良いかもしれませんけど(^_^;)

ガンバリますなぁ。
イガイガ
2011/10/28 21:51
イガイガさん
早起きは三文の徳ですね。
今までは気候もよく気持ちよかったですが、これからがかなり不安です・・・
寒い中、布団の誘惑に打ち勝つ事ができるのか?出来るとこまで頑張ります。
浪速大介
2011/10/28 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝のランニング その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる