その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか夏が過ぎ、秋が深まり・・・

<<   作成日時 : 2011/10/26 10:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけば夏も終わり、
朝夕は気温も下がり
秋が深まってきました。
かなり放置状態が続いております・・・・

お休み中、約2ヵ月半の間にあった出来事。
簡単に振り返っておきたいと思います。

8月。
お盆休みには家族で新潟へ旅行へ出かけました。
いつものように新潟六日町の宿へ。
何をするということもなく
のんびりとした旅行となりました。

9月。
毎年恒例の友人たちとの旅行。
台風の接近などにより開催が危ぶまれましたが、
何とか今年も無事開催する事ができました。

10月。
新米を食べに新潟へ行く予定でしたが、
諸般の事情により中止。
今年は美味しい新米を食べに行くことができませんでした。
残念!!
しかしまだあきらめておりません。
今年中には出かけたいと作戦中です。


自転車のほうは・・・
あまり楽しむ時間もなく寂しい状況でございます。
自転車の後ろに子供用のシートを装着。
子どもと一緒に自転車を数回ほど楽しんだ程度でございます。


ランニング。
夏は暑く。
少し軽めのランニングとなりました。
そして9月からは生活リズムの変更により、
それまでは夕方にはしていたのを
早朝ランに変更いたしました。
最初は体もなれず
少し走ると苦しくなっていましたが、
少しづつ体もなれ気持ちよく走れるようになってきました。

生活リズムも少しづつ慣れてきたところでございます。

趣味のプロレス。
こちらのほうは夏の大きな試合。
会場での観戦はかないませんでしたが、
テレビ観戦を楽しむ事ができました。
たくさんの感動ももらうことができ、
プロレスには感謝しています。



こんな感じでばたばたと過ぎていった2ヵ月半でありました。

まだこのバタバタは続いてゆきそうではありますが、
しっかりと自分を持って
生活のリズムを整えながら過ごしてゆきたいと思います。

ブログも少しずつでも更新してゆけるよう頑張りたいな〜。


画像


かなり放置状態のお庭のピーマン。
まだまだ実をつけてくれいます。
色も緑から綺麗な赤に変わりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。ブログ再開ですか!
2ヶ月半経過していたのですね…。私も2ヶ月半の間に色々ありましたが、何とか続けてますd(^_^o)
またまた、お邪魔させて頂きますねぇ〜
イガイガ
2011/10/27 07:36
イガイガさん
お久しぶりです。早いもので2ヵ月半ほったらかしになっておりました・・・。
イガイガさんの自転車生活充実のようで何よりです。
これからもぼちぼち続けてゆきたいと思います。よろしくお願いいたします。
浪速大介
2011/10/27 07:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつの間にか夏が過ぎ、秋が深まり・・・ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる