その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーマン頑張る

<<   作成日時 : 2011/08/05 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の春から初めて
今年度の家庭菜園もどき。
今まで不調だったピーマンが頑張っております。

トマトや枝豆は早々と成長し、
収穫をして楽しむ事ができました。

そんな中で、かなり出遅れていた
我が家ののんびりピーマン。

最近、急成長中です。

立派な身をつけ
先日2個ですが収穫できました。


画像





昔ながらのピーマンの青臭さもあり
上々の出来栄え!!
すばらしい!!

そしてまだまだ花を咲かせ
小さなピーマンも育ってきております。
まだまだこれからが楽しみです。


もしかするとこのピーマンが一番たくさん収穫を楽しめるかもしれません。

成長は遅かったですが、
立派に育ったピーマン。
わからないものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピーマン頑張る その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる