その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 後楽園界隈ぷらぷら

<<   作成日時 : 2011/08/03 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロレスリングノア後楽園大会を観戦ついでに
後楽園界隈をぷらぷらしました。

今回はJRの水道橋駅ではなく
地下鉄の後楽園駅を利用。

駅を出るとビックエッグ・東京ドームがいきなり目に入ります。

画像


今回の観戦は東京ドームではなく、
お隣の後楽園ホールですが
やっぱり気持が高ぶります。

そして、横を見ると大きな建物。
文京区役所だそうです。
それにしても立派な建物です。

画像


この建物には展望室があるとのこと。
いってみることに。

立派なエレベーター。
そして早い。
あっという間に展望室へ。

すばらしい光景が広がります。

東京スカイツリーも威風堂々とたっています。


画像



方向を変えれば
新宿の高層ビル群が。


画像



日本はほんとうにすばらしい国です。


そして昼食を食べ、

東京ドームシティー ラクーアへ。

ショッピングモールのように
たくさんのお店が並んでいます。
しかしながら
男性もののお店は少なく女性ものが中心でした。


そしてやってきました東京ドーム。
やっぱりココに来ると気持ちが高鳴ります。

画像



ちょうどその日は、

二日限りのCOMPLEXの復活ライブです。
収益の全額を被災地へ寄付するとの事。
すばらしいライブですよね。

私もCOMPLEXと青春時代を過ごしたうちの一人です。
懐かしさがこみ上げます。

東京ドームの周りは、
黒い服を着た
アラフォーのお兄さん・お嬢さんでいっぱいです。

みんな青春時代を思い出しているのか
輝く笑顔を見せてくれていました。

画像



そんな中に居ると
東京ドームに行き先変更をしたくなりましたが、
今日の目的はプロレス。

鼓太郎・青木の応援です。


こんな感じで
後楽園ホールへ入場してゆくのでありました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後楽園界隈ぷらぷら その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる