その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダぱん

<<   作成日時 : 2011/07/31 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
以前から気になっていたパン屋さんで
パンを購入。
天然酵母のパン屋さん。

こじんまりとした
アットホームなお店です。

かわいいパンダぱんを発見。
今日のおやつです。

まだまだ昨日のプロレス観戦の興奮が
おさまらない一日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘナチョコぐあいがイイですね。
プロレスの事は良く分かりませんが、生の迫力というのは凄いんですか?
イガイガ
2011/07/31 20:20
イガイガさん
微妙なヘナチョコ具合がなんとも可愛いパンダでした。お味もとても良かったですよ。

プロレス、生の迫力はすごいですよ。特に後楽園ホールはこじんまりとした会場ですので、迫力がとても伝わってきます。
是非一度、お試しください。プロレスファンとしておすすめします!!
浪速大介
2011/08/02 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンダぱん その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる