その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼓太郎・青木を応援観戦

<<   作成日時 : 2011/07/29 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ明日に迫った
プロレスリングノア
第5回ジュニアヘビー級タッグリーグ戦優勝戦。
いざ観戦です!!

約2週間の激闘の末、
優勝戦のカードは
KENTA・金丸 vs 鼓太郎・青木

先日のGHCジュニアタッグ王座決定戦の再戦です。

もちろん応援するのは

鼓太郎・青木


前回は敗れているだけに2連敗は許されません。
そしてノーマーシーの勢いをとめるためにも
絶対に負ける事のできない戦い。

4選手全員がジュニアのトップレスラー。
すばらしい戦いが期待できます。

先日のGHCジュニアの選手権試合では
金丸から完璧なピンフォールを奪った鼓太郎。

今度はKENTAからピンフォールだ!!

もちろん決め技は『レクイエム』
母ねささげるリーグ戦優勝!!

かなり本気で応援してきます!!

個人的にプロレス観戦はかなり久しぶり。

秋山が健介からGHCヘビーを奪取した2009年3月1日日本武道館以来約2年半ぶりです。

そんな事もあって
今日からかなりテンションは高めでございます。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生観戦!いいですね〜盛り上がり必至のJrタッグ優勝戦ですね。
対立軸の必要が言われていたノアでノーマーシーに対する勢力が出てきたのは良いですね。後は前回の借りを返す結果を出せるでしょうか…。そこは浪速さんの応援で。
”Jrヘビーの新展開”そして”ヘビー戦線も含めた大河”となるか、楽しみな後楽園決戦ですね!
ばーにんぐK
URL
2011/07/29 23:55
ばーにんぐkさん
観戦してきました。最高の後楽園決戦でした。
久しぶりに熱く熱く、応援して来ましたよ。
結果も大満足。楽しい一日となりました。
ノーマーシーの頑張りが会場の盛り上がりに少しずつつながってきているようにも感じました。
それにしても青木は頑張っていましたよ!!青木コールもすばらしかったです
浪速大介
2011/08/02 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鼓太郎・青木を応援観戦 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる