その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 2階にエアコンが!!

<<   作成日時 : 2011/07/25 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は6下旬から7月上旬にかけて暑い日が続きました。
また昨年のような猛暑の再来か・・・
そんな暑さに耐え切れず2階の部屋にエアコンの購入です。

節電が叫ばれる中、
つけるのは夜だけだから大丈夫!!
などと自分に言い聞かせ
エアコンを購入しました。

当初取り付けは
7月19日の予定でしたが
台風の影響で
取り付け日が延期となってしまいました。

そして1週間後の25日
晴れてエアコンが取り付けられました。

画像




早速夜に利用!!


快適、かいてき!!
最高です。

これで疲れも癒されそうでございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2階にエアコンが!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる