その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々スポーツクラブ

<<   作成日時 : 2011/07/14 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、午後から時間ができ
久しぶりにスポーツクラブへ行ってきた。
以前友人からいただいた
ビジターチケットを使っての利用である。

午後から時間ができ、
友人にスポーツクラブへお誘いのメール。

友人からの返信は
何とか仕事を早く納め合流できるとの事。

待ち合わせるのも難しいので
ジムの中で合流する事に。

友人よりも早くスポーツクラブに到着。
暑い日差しの中、
自転車での出陣である。
運動しに行くのにやっぱり自転車ですよね。

今回お世話になったのは
『キッズウエルネススポーツクラブ』

画像


フロントで初めてのことを伝えると、
丁寧に説明をしてくれ、ロッカーまで案内をしてくれた。

まずはランニングマシーンから
約一時間12kmほど走る。
かなり汗だく。
クーラーがきいているのに普段よりも大量の汗をかいた気がする。

ココで友人と合流。
たわいもない話しをしながら
軽くマシンで汗を流す。

その後はプールへ
休み休み
500mほど泳ぐ。

それにしても外が明るい間にスポーツクラブで汗を流すなんて・・・
なんともセレブな感じで気持がよい!!

その後はお風呂へ。
のんびりと湯船で疲れを癒す。
やっぱり風呂は最高である。

こんなのんきな一日を過ごした。
たまにはいいものである。
こんな事がちょくちょくできるような
生活スタイルを築いてみたいものである。

ちなみにいただいたチケットは3枚。
あと2枚残っているので、
時間を見つけて利用させてもらいたい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車にランにスイムとくれば、プチアイアンマンじゃないですか!?

人が働いている時にお風呂って良いもんですよね〜
さらにビールがあれば最高!
羨ましい!
イガイガ
2011/07/14 20:53
かなりプチアイアンマンでした。でもやはりしんどかったです。

昼間にゆっくりと優雅に過ごす。ほんとうに最高の贅沢気分です。
運動あとのビール、最高ですよね。
でも自転車なので、帰宅後のビールとなりました。美味しかった〜!!

浪速大介
2011/07/15 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々スポーツクラブ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる