その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2011/06/29 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

それにしても暑い日が続きます。
梅雨なのか真夏なのか良くわかりません。
そんな中で、さっと洋服ダンスの衣替えをしました。

今まで冬物の洋服がどさりと入っていた洋服ダンス。
みるだけで汗が出そうです。

まずは冬物の洋服を全てたんすから出します。
今シーズン着た服と着なかった服に分類。
お気に入りや来た服は
洋服ケースの中へ。
そして着なかった服は別のダンボールへ。
毎年洋服を整理していかないと、
着ない服ばかり場所をとってしまいます。

そして夏服の洋服ケースから服を出し、
洋服ダンスへ移し変えます。

やっぱり夏服は見ているだけでも涼しそうな気分にしてくれます。

半年に一度のお仕事を終え、
ほっと一息です。

そろそろバーゲンも始まっています。

新しい物欲をかきたてながら、
バーゲンに望みたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気分一新、物欲増進! というところでしょうか。

そう言えば、タンス一段、サイクリング用品が占有しています。着ないトレーニングウェアがイッパイあります。

着なくなったジャージとか、いっぱい有るのでは?
イガイガ
2011/06/29 17:48
イガイガさん
ほんとうに気分一新、物欲増進!!です。
気がつくとたんすの中っていっぱいになっているんですよね。
特に趣味のものは多くなります。

着なくなったジャージ、たくさんあります。最近は心を鬼にして処分するようにしています。そうしないといかにもたくさん持っているように思われちゃいますからね
浪速大介
2011/06/29 18:55
毎年、しっかり整理されているのですね
見習いたいです

私もトレーニング用品でいっぱいです〜


あんこです
2011/07/04 20:52
あんこさん
いえいえ、それほどでも・・・
衣替えのときに整理しとかないと、どうしようもない状態になってしまうので・・
重い腰を上げて頑張っています。

どうしてもトレーニング用品はいっぱいになってしまいますよね。それでもいいのが見つかると買ってしまいます。

浪速大介
2011/07/05 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衣替え その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる