その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューシューズです

<<   作成日時 : 2011/06/28 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ランニングシューズ。
新調しました。

今まで使っていたシューズ。
靴底が磨り減り
なんだか走っていても変な感じ。

新しいのを買おう買おうと思っていたのですが、
なかなか機会がなく延び延びになっておりました。

そして先日
遂に新しいランニングシューズを購入。
気持が盛り上がります。

画像


ついでに裏も

画像



そして昨日、
新しいシューズをはいてランニング。

やっぱり新しいシューズはいいですよね〜。
走りやすい。

今まではいていたシューズが
どれだけへたっていたのかわかります。

足も気持も軽やかに
軽く10kmほどのランニングを楽しみました。

大切に使いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Newシューズってイイですよね。
気分がウキウキします。

浪速大介さんはアディダス派ですか?
ナイキほどの奇抜さは無いけれど、大人の渋さを感じさせてくれるデザインが多くて、私も気に入ってます
イガイガ
2011/06/28 18:52
イガイガさん
やっぱり新しいというのはいいですよね。
物欲ばんざ〜いです!!
いつも走る道も気分が違います。

最近、アディダスがお気に入りです。なんだか雰囲気がいいんですよね〜。
さすがイガイガさん。お見通しですね。
浪速大介
2011/06/29 09:27
ステキなシューズですね

新しいものを身につけると、ホント気分がウキウキしますね

また走るのが楽しくなりますね
あんこです
2011/07/01 22:53
あんこさん
ありがとうございます。
やっぱり新しいものはいいですよね。
気持が盛り上がります。

いつも走っている道もなんだか違う道に見えてきますよ。

浪速大介
2011/07/04 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューシューズです その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる