その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調です

<<   作成日時 : 2011/06/24 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家も家庭菜園もどき。
今年は例年になく順調です。

例年はじか植えしていたのですが、
今年はプランターでチャレンジ。

結果なかなか順調に少しずつ育ってくれています。

先日トマトは
真っ赤な身をつけみんなでひとつずつ食べました。
これがなかなか甘くて大成功!!
その後もかれてしまうような事もなく
また赤く色好き始めました。

画像






そして、夏の定番、お楽しみの枝豆ですが・・・・

画像


見てくれはあまりよくないのですが、
順調に身をつけ
少しずつ大きく育ってきてくれています。

自家製枝豆にビール
今から楽しみです。



そして、
少しあきらめ気味だったピーマン。

やっと小さな実をつけ始めてくれました。
まだまだ可愛いピーマンです。


画像



こうやって少しずつ結果が出てくると
毎日のみずやりも楽しいものです。

がんばれ〜
我が家のトマトに枝豆、ピーマン君!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
育ってますねぇ。
トマトも美味しい季節。
自家製枝豆にビールもいいですねぇ〜

最高の贅沢カモ。
イガイガ
2011/06/24 21:13
可愛くて美味しそうですね

手塩にかけて育てた野菜のお味は、
また格別でしょうね
あんこです
2011/06/25 22:18
イガイガさん
かなり調子よく育っていますよ。
少ししかありませんが、楽しみたいと思っています。

少しだけですが最高の贅沢楽しませていただきます!!

浪速大介
2011/06/27 08:28
あんこさん
毎日水をあげていると、やっぱり可愛くなってきますよね。かなり愛情がわいています。

美味しかったらいいのですが・・・でも美味しいはずです。楽しみにしています!!


浪速大介
2011/06/27 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
順調です その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる