その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS お掃除ロボット購入!!

<<   作成日時 : 2011/06/23 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前々からほしいと思っていた
お掃除ロボット。
遂に我が家にやってきました。

お掃除ロボットとはいっても、
かの有名な『ルンバ』ではありません。

アマゾンで見つけた
かなりお手ごろ価格のお掃除ロボットです。


お昼前にネット注文すると翌日の午前中に到着。
ほんとにネットお買い物は便利なものです。

すぐに開封。
説明書を熟読。
といってかなり簡単な説明書です。

そしてすぐに充電。

約4時間の充電が必要との事。


待つ事4時間。
遂に充電完了。

喜び勇んでお掃除スタート!!

直進したり曲がったり、クルクル回ったり。
かなりお茶目な動きです。
これがまた可愛い!!


しばしお仕事する姿を観察。


一部屋だけでなく、
部屋の扉を開けておくと
ほかの部屋にも移動!!
なかなかやります。

お仕事時間は1時間。
充電がなくなると
その場でストップです。

そして、
お楽しみのごみチェック!!


これがビックリ
かなりのごみをかき集めてくれていました!!
すばらしい!!

これから我が家の一員です!!
よろしくです

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ!
カーペットは登るのですか?
障害物は避けてくれるんでしょうか?
やっぱりコーナーのゴミは残っちゃうんでしょうか?
カーペット上の髪の毛とかは?

家電好きな私としては興味津々です。
ムービーをアップしてもらえるとイイなぁ...。(なんてね)
イガイガ
2011/06/23 18:15
こんばんは〜
お久しぶりです

コメントありがとうございます
ブログ、なかなか続かなくて・・すみません


働き者で、かわいい家族が増えたのですね(笑)

名前を考えてあげるといいかもですね




あんこです
2011/06/23 21:52
イガイガさん
かなりご興味を持っていただき光栄です。
もちろんカーペットも登ります。
障害物にぶつかれば方向転換、
コーナーのごみもブラシで吸い取り、
カーペットからはかなりのほこりを吸い上げてくれています。
なかなかのつわものですよ(笑)
イガイガさんもいかがですか?

私も便利家電大好きです。便利家電を一度使い始めるとやめられませんよね。

ムービー????これはかなり難しい・・・

浪速大介
2011/06/24 08:11
あんこさん
こちらこそありがとうございます。

少しずつアップされるのを楽しみにしております。

ほんとうに新しい家族の一員が増えた気分ですよ。
1人で黙々と働いてくれる姿はとってもけなげですよ。仕事あとには頭をなぜてあげたくなります。

名前いいですよね〜。ゆっくり考えてみますね。

浪速大介
2011/06/24 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お掃除ロボット購入!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる