その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシーロードぶ〜らぶら

<<   作成日時 : 2011/06/22 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それはかれこれ2週間も前の日記です。
時間の経つのは早いものです。
仕事の関係で、久しぶりに
平日の昼間に自転車を楽しむ事ができました。

平日の昼間の自転車。
気分的にも最高です。
ほんとうに贅沢な時間!!

見沼代用水路『緑のヘルシーロード』を
自転車でぶ〜らぶら楽しみました!!

途中、
上尾の踏み切りでスペーシアを発見!!

画像


あわてて携帯電話で撮影。
シャッタスピードが遅く
スペーシアくんのおなかしか取れませんでした・・・

風もそれほどなく快適に進みます。

新幹線が走る場所に到着。
新幹線を取ろうと少し休憩。


しかしながらなかなかやってこず・・・
あきらめて風景のみ。

画像



画像



そのまま北上。
特に目的もなくのんびりと
ただのんびりと・・・・

折り返し時間になったため
そのまま方向転換。
帰路に着いたのであります。


それにしてもいつ見てものどかな雰囲気。

さすが『緑のヘルシーロード』です。

画像



なんとも贅沢な時間を過ごす事ができた
一日でありました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
緑のヘルシーロードって、利根川CRにつながるサイクリングロードですよね?
利根川CRも全面開通した様だし、走ってみたいなぁと思ってました。
最近、群馬系を攻めてます(^^;;

走りやすいですか?
イガイガ
2011/06/22 18:24
イガイガさん
お久しぶりです。
そうです。利根川CRにつながっているんですよね。
利根川や荒川などと比べると交差する道も多く少し走りづらいかもしれません。
どちらかというと庶民派?といった感じでしょうか。
でものんびりと楽しむには中々ですよ。是非お試しください。
浪速大介
2011/06/23 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘルシーロードぶ〜らぶら その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる