その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこと大宮まで

<<   作成日時 : 2011/05/26 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

所用があり大宮まで出かける事に。
せっかくですから自転車での出動となりました。
平日の午前中から自転車に乗るなんて・・・
かなり久しぶりでございます。

曇り空の中
自転車を飛ばしました。
渋滞している車を抜いてゆく快感。
たまりませんな〜

程なくして大宮に到着。


画像



さっさと所用を終え、
少し大宮をぶらぶらする事に。

高島屋裏の駐輪場へ行くと
いつの間にか立派な駐輪場に変身しておりました。

画像


画像


ちょっとビックリいたしました。
でも使い勝手が良くなりよかったです。


そういえば大宮に来るのも久しぶりでした・・・


自転車を無事駐輪した後は
意味もなく大宮をぶらぶら。
平日の活気が伝わってきます。

やっぱり休日とはどことなく雰囲気が張り詰めているような・・・


ランニング用品屋さん、
自転車屋さん、
本屋さん、
服屋さん・・・・・
色々観ましたが、
結局手ぶらで帰る事に。

帰りは
氷川神社を横目に見ながら
気持のよいサイクリングを楽しみました。

平日の自転車も
なかなかいいものですよね。
う〜ん、贅沢!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこと大宮まで その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる