その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場ランニングコース

<<   作成日時 : 2011/05/24 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月22日。お台場ランニングコースがオープン。
お台場で海風を受けながらランニングを楽しむ事ができるコース。
新たなランニングファンの聖地になりそうだ。

このお台場のランニングコース。
しっかりと距離表示もされていて
ランニングファンにはうれしい限りである。

気持ちよく橋って汗をかいたあとには
シャワーを用意してくれるホテルも有るそうだ。
おまけにランチまで。
うれしい限りである。

『お台場ランニングコース』


そんな記事を目にすると、妄想が膨らんでしまう。


朝早くおきて、
自転車でお台場を目指す。
お昼前にお台場到着。
7kmコースを軽くランニング。

そして近くのホテルでシャワー。

少し遅めのランチ。

お台場周辺を散策。

日がくれる前に自転車で帰宅。


お〜っ。なんとも楽しそうなプランであります。

是非是非、実現させてみたいものです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、東京マラソンを開催するだけにマラソンに力を入れてるのですね。東京のランナーは恵まれてますね。うらやましい〜。
その妄想。ぜひとも実現を!
私がやったら、近くのホテルでダウン。。。かな。
イガイガ
2011/05/25 00:10
イガイガさん
やっぱり首都は違いますよね〜。
でもとってもいいアイデアだと思います。またこれでお台場がにぎわいそうですよね。
さいたまでも頑張ってもらいたいものです。
この妄想、私もたぶん帰りは輪行になりそうです。
浪速大介
2011/05/25 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お台場ランニングコース その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる