その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激的遭遇

<<   作成日時 : 2011/05/24 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新日本プロレス5・3福岡大会。
真壁と鈴木みのるの刺激的遭遇。

真壁vs小島の決着戦。
真壁が勝利。
仲間に襲われる小島。
鈴木みのる登場。
小島を襲うみのる。
小島救出にやって車壁。

それぞれの人間模様。

そんな中で、
リング上で真壁と鈴木みのるが対峙する。

なんだかぞくぞくする光景。
個人的にかなり刺激的だった。

真壁と鈴木みのるのシングル戦。
考えただけでぞくぞくしてしまう。

なたお互いに言葉巧みに相手を挑発。
舌戦もかなり楽しみだ。

いまなおプロレス界でまぶしいくらいの輝きを発する鈴木みのる。
そして新日本プロレスで絶大な支持を受け光を発する真壁。

またひとつ夢のカードが実現するかも・・・

今後の展開が非常に楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
刺激的遭遇 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる