その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭菜園もどき・・・

<<   作成日時 : 2011/05/18 10:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は気持のよい陽気が続きます。
心地よい陽気が続くと
毎年土いじりをしたくなるのです。

今年も例年にもれず、
少しばかり土いじりをしました。

今年は
家庭菜園もどきが、
トマト・ピーマン・えだまめです。

画像



その他、
きれいなお花を買ってきて少しきれいに飾りました。

画像


こうやって
身近にお花や野菜があると
心が和みます。

毎朝、
こんな仲間にお水をやるのが日課です。
そして毎日の成長の確認は楽しいものです。

こんな事をしていると
毎年つくづく歳をとったな〜
なんて思ってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、土いじりと歳は関係ないですよ〜。
それにしても、収穫が楽しみですね。枝豆とビール。。。たまりません(^-^)/
イガイガ
2011/05/18 18:12
イガイガさん
土いじりと歳は関係ないですかね(笑)安心しました。
枝豆とビール夏の風物詩ですよね。そんな立派な枝豆ができることを期待して頑張ります。
今までそんな立派に育て上げた事がありませんが・・・
浪速大介
2011/05/19 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家庭菜園もどき・・・ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる