その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場をぷらぷら走る

<<   作成日時 : 2011/05/17 09:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

自転車を乗るには最高の季節。
しかしながら
十分に自転車を楽しめてない実情。
少し残念です。

9日まえに少しの時間を利用して
近場をぷらぷら走りました。

ほんとうにぷらぷらです。

見沼用水路を少しだけ
ほんとうに少しだけ北上。

田植えも始まっておりました。

画像


そして上尾方面へ。
決して必死で走るのではなく。
町並みを楽しみながらの自転車。
これがまたなかなかいいものです。

新たな発見があったり、
少し前とはかなり町並みが変わっていたり。
のんびりと楽しむ事ができました。

もうすぐすると
梅雨の季節。
そして暑い夏。

気持のよいこの季節にもう少し自転車を楽しみたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気合を入れてサイクリングロードを走るのも良いけれど、今だけの楽しみ方ってありますよね。私もゆったり走るのが好きです。
イガイガ
2011/05/18 06:53
今だけの楽しみ方。いいですよね〜。
その時々の季節感を十分に楽しむ事ができるのも自転車の楽しみの一つですよね。
でもサイクリングロードをひたすら走る楽しみもたまりません。
やっぱり時間がほし〜!!
浪速大介
2011/05/18 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近場をぷらぷら走る その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる