その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 株主優待

<<   作成日時 : 2011/05/17 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新日本プロレスの親会社(株)ユークス。
新日本プロレスが買収された、
いや助けてもらったころにこちらの株を購入。
毎年株主優待が送られてくる。

タオルであったり、
ゲームであったり、
エコバックであったり・・・
毎年思考を凝らした品物。

もちろん私もお目当ては
『ライオンマーク』です。

そして今年も送られてきました。
株主優待。

今年は

『風呂敷』

もちろん『ライオンマーク』いりです。

画像


画像


『ライオンマーク』好きにはたまりません。

大事にしたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もユークスの株持ってます。新日グッズが毎年楽しみなんですが、数年前DSか何かの新日に関係ないソフトの時は、ガッカリでした・・。
36たろう
2011/05/18 23:33
36たろうさん
はじめまして。
ユークスの株を持ってるだけで、新日本プロレスの一員になれたような気がしてうれしく思っています。
数年前のDSかなにかのゲームの時には私もがっかりでした。押入れのどこかの肥やしになっています。
やっぱりライオンマークのグッズがほしいですよね。
浪速大介
2011/05/19 07:57
昔、新日本の大阪事務所でチケットを買った時や、大阪府立体育会館横にあった頃の闘魂ショップでビデオを買った時にライオンマークのメモ帳をもらいましたよ。
ユークス株主だったんですね。新日本の応援にそれは熱が入りますね!
ばーにんぐK
2011/05/20 19:42
ばーにんぐkさん
お久しぶりです。
ライオンマーク、ファンには答えられません。
株主といってもたいした株数ではありませんので・・・お恥ずかしい。
でもやっぱり持っているだけで気分が違います。
新日本プロレス、そしてプロレス界には頑張ってもらいたいものです。
浪速大介
2011/05/24 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
株主優待 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる