その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休、新潟旅行U

<<   作成日時 : 2011/05/13 08:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

のんびりと過ごした翌日。
二日目。
この日はお宿のママちゃりをお借りしてサイクリングに。

のどかな田園風景を眺めながら
のんびりとサイクリング。
坂道を登ったり、下ったり。
少し汗ばむくらいの運動量。
心地よいサイクリングとなりました。

画像


約3時間ほど自転車を楽しんだ後は
いつものケーキ屋さんでケーキをいただきました。

体を動かした後のケーキは最高ですよね。

画像


そして六日町の市街地をブラブラ。
夕方にはお宿に入り、
軽くランニング。
気持のよい汗を流しました。


そして最終日。
お土産に地場の野菜を物色。
この季節は山菜が豊富でうれしい限りです。

たくさんお土産を買い込み。
帰路に着きました。

早く出た事もあってか、
心配した渋滞にははまらず
比較的スムーズに帰宅する事ができました。

今年は3日間でしたが、
心も体もリフレッシュする事のできた旅行でした。
やっぱり人間のんびりとする事は必要ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休、新潟旅行U その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる