その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ALL TOGETHER 全てのプロレスファンに

<<   作成日時 : 2011/04/22 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011年8月27日(土)日本武道館。
プロレスの力を東日本大震災復興のために。
そして全てのプロレスファンのために。
夢の戦いが実現する。

画像


新日本プロレス。
全日本プロレス。
プロレスリングノア。

日本を代表する3団体が
東日本大震災復興チャリティープロレスを実施する。

被災された全ての方々のために。
そして、プロレスを愛する全てのファンのために。
プロレスラーが立ち上がる。

プロレスファンの端くれとして、
非常にうれしい戦いである。

どんな夢のカードが見れるのか?
どんな興行にあるのか?
プロレスラーがどんなメッセージを伝えてくれるのか?
楽しみは尽きない。

プロレスファンに勇気を与えるのはプロレスしかない。
私も実際、今までプロレスからたくさんの勇気を貰い
助けられた事が多い。

被災されたプロレスファン。
そんなファンに勇気を与え、希望を与えるのは
プロレスラーやプロレスしかない。

そんなファンのために
憧れのプロレスラーがプロレスを通じて
熱いメッセージを伝えてくれる。

そんなプロレスラー、プロレスに期待してやまない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
ALL TOGETHER 全てのプロレスファンに その夢を叶えたい/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 03:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ALL TOGETHER 全てのプロレスファンに その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる