その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 加須うどん

<<   作成日時 : 2011/04/20 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の日曜日、
また用事があり加須へ。
先週は町を散策する時間が合ったのですが
今週はそのような時間もなく散策する事ができませんでした。
そのため今週は
もうひとつの加須名物を楽しむ事にしたのであります。

加須はうどんで有名な町のようです。
町には多くのうどん屋さんが点在しております。

そんな中で今回昼食に選んだのが、
『子亀うどん』さん。
特に下調べをしていたわけではなく
たまたま目に付いたお店です。

画像




なかなか趣のある店構え。
駐車場をたくさんありとても助かりました。
店内は座敷やテーブルがあり
うどん屋さんの王道といった雰囲気でしょうか。

盛りうどんのセットを注文

画像


盛りうどんにてんぷらやたけのこご飯がセットになり
ボリューム満点です。

うどんもとってもこしがあり、
とても美味しくいただく事ができました。
『ごちそうさまです』

ご当地ご当地の名物をいただく。
最高の贅沢ですよね。
いい昼食になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、美味しそうなうどん!
おいくらですか?

加須は川越から自転車で行くにはちょっと遠いかな。。
鴻巣辺りだったら、うどんポタができたのに、、、残念。
イガイガ
2011/04/21 01:50
イガイガさん
うどん、美味しかったですよ。
値段はセットで850円でした。なかなか満足です。
加須の町も自転車族が結構いましたよ。ポタするにはいい町なのかもしれないですよね。
私も機会があれば自転車で加須の町を楽しんでみたいと画策中です。
浪速大介
2011/04/21 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
加須うどん その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる