その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 内牧公園

<<   作成日時 : 2011/04/15 09:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かい陽気、きれいな桜に誘われて
またまた公園へと出かけました。
今回は春日部にある内牧公園。
ここはアスレチックなどもあってとってもいい公園です。

公園へ向かう前にまずは腹ごしらえ。
腹ごしらえといいながら
なぜかカキ氷。
こんな季節になりました。

画像


おなかがいっぱいになったところで
内牧公園へと向かったのであります。

さすがは春。
とってもきれいな桜が迎えてくれました。

画像


画像


画像




きれいな桜を鑑賞しながら奥へ進むと
アスレッチクゾーンの登場です。

たくさんの木に囲まれて
たくさんのアスレッチクがあります。
なかなか魅力的な場所ですよ!!

画像


画像


画像


散々遊んで
疲れた後は
またまたマクドナルドのソフトクリーム。
本日もマクドナルドに寄り道でした。

やはり春の陽気は魅力的ですよね。
気分が少しずつ前向きになれる気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まるで桜のかき氷?!
美味しそう!
良い季節になってきましたね。
イガイガ
2011/04/15 16:25
イガイガさん
そういえば、きれいな桜のかき氷ですね。
季節感たっぷり?!
少しずつ季節も進んでいますね。
本当によい季節になってきましたね。

浪速大介
2011/04/16 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内牧公園 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる