その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2011/04/13 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、少し風は強かったのですが
大宮公園へお花見に出かけました。

お天気はよかったのですが、風邪が少々強め。
おにぎりと少しばかりのおかずを持って
お花見に出発です。

平日の昼間という事もあってか駐車場もすいていました。

そして肝心の桜はかなり散り始め
もう満開ではありませんでしたが、十分に楽しむ事ができました。

画像



お花見客もちらほら。
大騒ぎするような事もなく
皆さん思い思いにのんびりとお花見を楽しんでいました。


画像


画像





のんびりと桜を楽しみ、
お弁当を楽しんだのはつかの間。
その後は、
花びら拾いやどんぐり広いが始まり。
そして小動物園へと行きました。

画像


小さな動物。
サルや小鳥、ブタなどなど
そんな中にクマがいたのにはビックリしました。
小さい動物園ではありますが、
かなり楽しめましたよ。

気温も暖かくなり、
桜を満喫して
かなり春らしい気分になりました。

のんびりと楽しめた1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる