その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲンシーズン物色中!!

<<   作成日時 : 2011/01/25 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

巷では現在、バーゲン真っ盛りですよね。
色々なところで
『バーゲンセール』
『クリアランスセール』などの看板があがっています。
そんな宣伝に流され
現在物色中!!

ショッピングモールでは
冬物衣料がかなり安くなっており物欲心をそそります。

一昨日は、
仕事関係の新年会があり大宮へ。

そこで新年会の帰宅時にランニンググッズのショップへ立ち寄りました。
こちらのお店でも現在バーゲン中の看板が。

ランニングの小物からウェアー、シューズなど
物欲心をくすぐるものばかり。
あれもこれもほしくなってしまいます。

約一時間ほど色々なものを
『みてるだけ〜♪』

結局は何も買うことなく帰宅。

次回臨戦態勢を整えて再挑戦しようと思います。


ショッピングモールでの冬物衣料のバーゲンよりも、
今はランニンググッズやサイクルグッズのバーゲンのほうが
心をくすぐられます。
趣味ってやっぱりいいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バーゲンセール...何て良い響きなんでしょう。
良く持ち堪えましたねぇ。次回は物欲全開ですか?
イガイガ
2011/01/25 20:48
バーゲンセール。物欲をそそりますよね。それほど必要のないものも価格にだまされ買ってしまいそう・・・
次回は物欲全快で挑んでみたいと思います
浪速大介
2011/01/26 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーゲンシーズン物色中!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる