その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば靴が・・・

<<   作成日時 : 2011/01/19 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年の夏にアウトレットで買ったジョギングシューズ。
超初心者向けの真っ白なシューズ。
約半年大活躍してくれています。
そして現在もがんばってくれているシューズ。
しかし、昨夜靴の裏を見てみると・・・・

かかとの外側の部分がかなり減っております。
今までじっと見ることがなかったので
かなりビックリ!!

本などを読むと
着地はかかとのほうから
という風に書いていたので
かなり意識して走っていたためでしょうか・・・

画像


画像


やはりまだまだ走り方が悪いのかもしれません。


まだつま先のほうはほとんど減っていないため
買い換えるのも少し考えてしまいます。

これを機会に少しレベルアップしたシューズを
考えてみるのもいいかもしれません。

もうしばらくはがんばってください!!
マイシューズくん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もカカトの外側が減っちゃうタイプです。
カカト減っただけで捨てるのはもったいないので、靴底修理用のゴムを塗って使い続けちゃいます。
でも、新品もイイですよね。
悩むところです。
イガイガ
2011/01/20 18:32
イガイガさん
靴ってやっぱり一箇所だけが減ってしまいがちなんですよね。
靴底修理用のゴムって言うのがあるんですね。少し調べてみたいと思います。
でも、気分はかなり新品購入に傾いております。
物欲っていいですよね〜。
浪速大介
2011/01/21 08:28
かかと部分が減ったシューズ、頑張った証ですね

あんこです
2011/01/23 11:14
あんこさん
ありがとうございます。
そういっていただけるとうれしくなってしまいます
今は新しい靴を物色中です

浪速大介
2011/01/24 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつけば靴が・・・ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる