その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月のんびり旅行

<<   作成日時 : 2011/01/05 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のお正月も
例年のように新潟にのんびり旅行へと出かけました。
温泉三昧、
美味三昧、
のんびり三昧のお正月となりました。

ここ3年ほど
いつも雪の影響で途中足止めを食っていたのですが
今年はそんな事もなく
順調にお宿へつく事ができました。

街にはたくさんの雪が積もっていましたが、
それほども大雪ではなかったようです。

画像


今年は珍しく
太陽を拝める天気にも恵まれ
雪の中を散歩したりと
楽しむ事ができました。

お宿では温泉を楽しみ、
箱根駅伝を楽しみ、
食事を楽しみ、
かなり非日常的な生活を送る事ができました。

画像


何もしない贅沢!!
これぞまさに贅沢ですよね。

休みのというのは時間が過ぎるのが早いもので
あっというまの正月旅行でした。


帰りは少し贅沢に
新幹線のグリーン車を利用して帰ってきました。
というのも普通指定席がいっぱいで取れなかったため
仕方なくグリーン車の利用でしたが・・・

初めて乗ったグリーン車。
なかなかいいですよね。
お金に余裕のあるときには
是非是非使ってみたいと思いました。


今年もとってもいい一年のスタートがきれました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正月のんびり旅行 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる