その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ららぽーと三郷へお出かけ

<<   作成日時 : 2010/12/24 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の天皇誕生日。
初めて三郷にある
ららぽーと三郷にお出かけしてきました。

我が家からは少し距離があり
いつも敬遠していたのですが、
今回初めてのお出かけとなりました。

ここには
ららぽーとの他にIKEAやコストコなど
大型店舗が目白押し。
駅前だというのに駐車場は無料!!
とってもサービスがいいです。

いつものごとく、
昼食を食べてからのゆっくりの出発。
道にも迷うことなく無事に到着する事ができました。

たくさんのショップや飲食店を物色。


そして今回は
ダウンジャケットをゲット!!
バーゲンだったようで定価の半額。
なかなか満足の行くお買い物ができました。

そして一息ついたころにはもう夕方過ぎ。
IKEAやコストコはまたの機会に・・・・

クリスマス近くということもあってか
モール内は少しすいていて
お買い物もしやすくいい環境でしたよ。

今年の年末年始は新しいダウンジャケットでお出かけ。
少し楽しみです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ららぽーと三郷へお出かけ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる