その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニンググッズGET

<<   作成日時 : 2010/12/22 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、かなりランニングにハマリ気味。
なんともいえない爽快感と手軽さがうけています。
はまりだすと
色々なグッズがほしくなるもの。
そこで先日の軽井沢アウトレットで少しGET!!

画像

軽井沢プリンスアウトレット

数箇所のブランドを見たが、
全品20%オフを実施していた
アディダスで購入。

いつもに比べるとかなりすいていた店内。
話しによると谷間の時期のようです。

いつもは商品の説明などまったくしてくれる事のない忙しいお店。
しかし当日は、
初めてスタッフの方が色々と説明をしてくれました。
やっぱり商品の説明を聴くと
購入意欲が倍増ですよね。

そして買ったのが、
こちら
画像

ランニング用の上下です。
試着もさせてもらい
納得のお値段で購入。

そして、こちらも
画像

レッドとグリーン。
迷いましたがレッドのTシャツは持っているものも多く
グリーンに決めました。
こちらも納得価格です。

そして
ランニング用ソックス。
指を入れるところが3つに分かれていて
なんだかよさそうなソックスです。



そして、そして一番のお目当てをGETできました。

それがこちら

画像


ランニング用のリュック


これでまた楽しみが一段と広がりそうです。


何事もまずはカッコから。
てな感じで
またランニング熱が上がってきました。
がんばるぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランニング用リュックってあるんですね!?初めて知りました。いやはや勉強不足です。
身体にピタ〜っとフィットしそうですね。自転車にもイイかも。
イガイガ
2010/12/22 15:55
イガイガさん
そうなんですよ。ランニングする際に簡単な着替えやタオルを詰め込む事ができそうです。これでランニングの幅も広がりそうで楽しみです。
自転車にもぴったりとフィットして利用価値が高そうですよ。
浪速大介
2010/12/22 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランニンググッズGET その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる