その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!!軽井沢行こ!!

<<   作成日時 : 2010/12/21 10:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の日曜日。
鶴の一声で軽井沢へお出かけしてきました。
目的は・・・・
テレビの情報番組でみた
イルミネーションです。

当日はのんびりお昼前の出発となりました。
途中、
現在お安く牛丼が食べる事のできる『すきや』にて昼食。
そして関越道でいざ軽井沢へ!!

関越道もかなりすいていて
とっても走りやすい。
クルーズコントロールを使いながら
快適なドライブを楽しめました。

軽井沢到着は
14時ごろ。

まずはお決まりのアウトレットにてショッピング。
今回は
ランニンググッズをお目当てにショッピングです。

アディダスショップにて
お気に入りをゲット!!

ランニング用のリュックサック。
ランニング用上でウォームアップ。
ランニング用シャツ。

最近少しランニングにはまり気味。

そして、夕方。

アウトレットにもイルミネーションが!!
バズも登場です。

画像


画像



お目当てのイルミネーション観賞へ。
メイン会場の
矢け崎公園。

画像


画像


画像




かなり寒かったですが
とってもきれいなイルミネーションでした。
特に雪が降っているような光の流れは
とっても幻想的でよかったですよ。

そして、かなり寒い中
音場の森教会のイルミネーションも楽しみました。

画像


日帰りの忙しい日程となりましたが、
お気に入りのお買い物もでき、
イルミネーションも存分に楽しむ事ができ、
道もすいていて快適なドライブも楽しめ
とっても満足の

『そうだ!!軽井沢行こ!!』となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、クリスマス気分ですな。
うちの娘もイルミネーションに目がなくて、TV番組でやるとすぐに喰いつきます。今朝も「めざましTV」に喰いついてました。
でも、綺麗でイイもんですね。
イガイガ
2010/12/22 08:27
イガイガさん
やっぱりこの時期はクリスマスですね。
鶴の一声で出かけたのですが、思いのほかよかったです。
すこし非日常を感じる事ができました。
クリスマス気分も盛り上がりましたよ。
浪速大介
2010/12/22 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そうだ!!軽井沢行こ!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる