その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在進行形のノア

<<   作成日時 : 2010/12/10 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月5日。
今年最後のプロレスリングノアの武道館大会。
観戦希望でありながら、
所要のため観戦できず・・・
生中継であった日テレG+もリアルタイムで見ることができず・・・
昨日やっとHDDにとった大会を観戦。
現在進行形のノアがそこにはあった!!

三沢さん・小橋さんのいないノア。
まったく持って心配なし!!
今のノアのレスラーが
高い志のもと
しっかりと遺志を受け継ぎすばらしいプロレスを魅せてくれた。

GHCタイトルマッチ3連発など
この大会にかける団体の意気込みも感じられた。

現在のノアを象徴するレスラー
GHCヘビー級チャンピオン
杉浦貴。
本当にすばらしいチャンピオンになった。
まさにこれぞプロレスラー。
打たれ強く、負けない根性。
プロレスラーのあるべき姿を示してくれているのかもしれない。

チャレンジャーの森嶋。
復帰してすぐのチャレンジ。
体重も減量し新たな森嶋を作ろうとし始めたばかり。
そんな中でのチャレンジであったが
プロレスの醍醐味である
肉体の迫力を存分に満喫させてくれた。

ジュニアも鈴木鼓太郎が始めてベルトも腰に巻き
新たな時代へ突入!!
なみいるノアのジュニア勢。
個人的に鼓太郎の快進撃を期待する。

そして、ノアにタッグの熱い気持ちを取りもでしてくれつつある
高山・佐野。
本当にすばらしいタッグチャンピオンである。
来年も防衛記録をさらに伸ばし
昔のようなタッグの注目を集めてほしいものである。

外人勢もいいレスラーがそろってきた。
来年は外人勢の活躍も期待したい。

そして次世代のエース潮崎。
軍団抗争に参戦。
熱い戦いで更なるプロレスの魅力を拡げてもらいたい。
そして更なる経験をつんで
一回りも二回りも大きなレスラーに成長してもらいたい。

プロレスリングノアの現在、
そして未来を予感させてくれた
今回の武道館大会。

プロレスの魅力を
しっかりと感じさせてくれた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今いる男達でノア戦線を盛り上げて欲しい…そんな期待に応えた武道館決戦でしたね。それ即ち、向かうべき針路であると思います。
「今のノア」これをどう世に広めていくか…難しいかも知れませんが期待したいです。
ばーにんぐK
2010/12/10 19:53
ばーにんぐkさん
ノアのこれからの針路。レスラーすべてが一致団結してプロレスを戦ってゆく。
そんな熱い決意を感じる事ができた大会でしたね。
まだまだハードルは高いと思いますが、できることからこつこつと、あるべき姿を見せていってもらいたいと思います。
本当にこれからのノアの戦いに期待です!!
浪速大介
2010/12/12 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在進行形のノア その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる