その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車あ〜んどランニング

<<   作成日時 : 2010/12/08 09:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

何かと忙しい11月も終わり、
気がつくともう12月。
しかしながら11月のあわただしさそのままに
ばたばたとした12月を送っているのであります。
そんな中、久しぶりにゆっくりできるた今週の日曜日。
自転車あ〜んどランニングを楽しんできました。

せっかくの休日。
自転車もランニングも楽しみたい。
でもほかにもやりたい事がてんこ盛りで
なかなか時間をさくことができない・・・・
そこで思いついたのが
自転車あ〜んどランニング。

近くの公園まで自転車で行き、
そこでしばしランニング、
そして帰りはまた自転車。

われながらなかなかいい案です。

そして実行したのが
自転車で片道約10kmの
岩槻文化公園。



そして
ランニングコースを約1時間ほどランニング。

そして帰りはのんびりとまた自転車を楽しみました。

合計30km程の運動でしたが、
やりたい事を二つも
そして短時間に楽しむ事ができ
とても満足のいく時間となりました。

今後もこんな感じで時間を有効に活用して
楽しんでゆきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね「自転車あ〜んどランニング」って。
自分は「自転車あ〜んどラーメン」や「あ〜んど銀だこ」はしょっちゅうですが、ランニング系はちょっと苦手。
あ〜んどスイミングすれば、もう鉄人!(って冬は無理?)
お仕事忙しそうですが、むりせず頑張って下さいね〜。
イガイガ
2010/12/08 19:45
イガイガさん
おはようございます。
ありがとうございます。無理をせずにぼちぼちがんばりたいと思います。
初めてやってみましたが、なかなか気持ちよく楽しむ事ができました。
あ〜んどラーメン、あ〜んど銀だこ。よくわかります。自転車にはあ〜んど嗜好品がつき物ですよね。それも自転車の大きな楽しみの一つだと思います。
私は『自転車あ〜んど牛丼』が大得意です。

浪速大介
2010/12/09 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自転車あ〜んどランニング その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる