その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日連続の研修

<<   作成日時 : 2010/11/14 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少しずつ気温も下がり冬が一歩一歩近づく気分です。
寒さの苦手な私は
少し憂鬱な気分です。

昨日・今日と二日続けての研修参加です。
普段はなかなかジーっと机に向かっている事の少ない私には
久しぶりの机に向かっての研修は
どうしても疲れてしまいます。

特に動いているわけや
何をしている事もなく
講義を聴いているだけなんですが・・・・
疲れてしまいます。

そして今日もこれから研修です。
あと一日がんばります。

一歩一歩人生を歩む為に!!

そして少しずつ
色々な夢に向かって
夢のチャンピオンベルトにチャレンジする権利ぐらいは掴み取りたいものです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二日連続の研修 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる