その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーレスラー小島の意地

<<   作成日時 : 2010/11/11 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フリープロレスラー小島聡。
今年の夏のG1を制した小島。
そして、IWGPのベルトを腰に巻いた小島。
フリーとしてこれ以上ないすべりだしである。

そして、次期挑戦者を指名した小島。
相手は中邑。
G1のリーグ戦で敗れた相手である。

IWGP実行委員会は後藤を次期挑戦者に指名した。

しかし、小島はこれを拒否。

次期挑戦者決定にゆれた新日本サイド。
結局はチャンピオン小島の意見を取り
挑戦者に中邑を決定した。

小島は
今年からフリーのプロレスラーとなった。
いわばどこにも所属しないレスラー。
自分の力だけで生きてゆかなければならない。
そんな小島が最初に示した意地。
それが今回の挑戦者の決定であろう。

今までの所属レスラーとしての小島であれば、
会社の意向に従い受け入れていたのかもしれない。

しかし今はフリー。
自分の主張を示し、
自分をプロデュースし、
自分をしっかりと持たなくてはならない。
そんな意味では
新しい小島を見ることができたように感じる。

チャンピオンとして
とても大事な初防衛戦。
自分で指名した相手に負けてしまう事は許されない。
そうなれば逆に小島の価値は急降下。
負ける事の許されない
プレッシャーの大きな戦いとなるだろう。
そんな道を選んだ小島の意地と覚悟の戦いをみたい。

フリーとして輝けるかどうか・・・
大きな分岐転移なる戦いなのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリーレスラー小島の意地 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる