その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂犬レスラー 柴田の心意気

<<   作成日時 : 2010/11/09 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のK1ワールドMAX、
スペシャルマッチ、
金メダリスト・石井 vs 狂犬レスラー・柴田。
石井の圧勝に終わった。

石井の対戦相手が試合前日になって急遽変更。
そんな緊急のオファーを受けたのが
狂犬レスラー柴田。

柴田は2週間前に試合を行い敗れている。

そんな中での突然のオファー。
体調はまったく持って試合をできるような状態ではなかったのかもしれない。
しかしながらこの緊急事態に
試合出場を決めた柴田。
プロレスラーとしての心意気を感じた。

『いつどんなときでも誰の挑戦も受ける』
柴田の心には
そんなプロレスラー魂が宿っているのであろう。

普通なら絶対に断りたくなるオファー。
準備も不十分の中
勝てる可能性はきわめて低い。
でも少しの可能性にかける。
柴田は
勝つ事を信じてリングに上がったのであろう。

しかし結果は・・・・
見事な惨敗・・・・

でもプロレスファンとして
そんな柴田に頭が下がる思いである。

強いプロレスラーを見せることも必要であろう。
でも、
どんなときでも売られた戦いは買う。
そんな精神的な強さを見せてもらったような気がする。

結局は
石井のかませ犬になってしまった柴田。
でも倒されればまた立ち上げればいい
プロレスにはそんな奥深さがある。
柴田もまた立ち上げる事を目指してくれる事であろう。
がんばれ柴田!!
プロレスラーの誇りを胸に。

そしてまた
プロレスのリングで
暴れまわる姿を期待している!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「そしてまた プロレスのリングで…」という部分はまったく同感です。”活きる”のはプロレスのリングでだと思っています…。
ばーにんぐK
2010/11/10 21:26
ばーにんぐkさん
やっぱり柴田はプロレスラーですよね。
プロレスラーとしていずれはプロレスのリングで“活きて”もらいたいですよね。
やっぱりプロレスラーはすばらしい!!
浪速大介
2010/11/11 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狂犬レスラー 柴田の心意気 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる