その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとした顧客満足

<<   作成日時 : 2010/11/04 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はのんびりと家で過ごし、休養の一日。
夕食は外食するのもおっくうになり、
夕食は中食に。

気持だけでも豪華にお寿司を食べることに。
近くのお寿司屋さんに電話で注文。
愛想よく対応してくれ気持ちよく注文ができました。

そして、自転車を飛ばしお寿司屋さんへ。
夕方になるとかなり気温も下がり
手袋がほしくなりました。

そして、約束の時間にお寿司屋さんに到着。

『さっき電話で注文したものですが』

『ありがとうございます。おまちしておりました』
『先ほどはお電話ありがとうございます。こちらお電話代です』

手渡されたのは
かわいい袋に入ったお電話代。
これにはびっくりです。
まさか電話代を返していただけるなんて・・・

予期せぬ喜び。
期待していなかったサービス。
これは顧客満足の基本ですよね。
ありがとうございました。
かなり顧客満足度アップでした。

ほんの些細なサービスなのかもしれませんが、
なんとも心に残ったサービスでした。
いい勉強をさせてもらった気持です。

またお世話になりたいと思います。

お寿司もおいしく、
気持ちよく夜のひと時をすごすことができました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとした顧客満足 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる