その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと?

<<   作成日時 : 2010/11/01 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めて、ブログネタというのを利用して記事を書いてみます。
『自分を褒めてあげたいこと』
う〜ん。なんだろう?がんばっていること。
自分を少し見つめなおす・・・・

そうだ!!がんばっていることがあるではないか!!

そのがんばりの始まりは今年の3月。
健康診断の結果が始まりです。

健康診断の結果を元にかかり付け医と面談。
肝臓の数値が高く、コレステロールも高いとのこと。

いままで、健康診断で引っかかったことなどなかった私。
かなりショックでした!!

そこから始めたジョギング。
最初は運動不足の解消が目的でしたが、
続ける間に少しずつジョギングにはまり始める。

そして現在11月。
約7ヶ月、がんばることができました。
そして先月血液検査の結果。
数値はかなりよくなっているとのこと。
ヤッター!!

がんばって成果がしっかりと出てくれたようです。

そしてまた新たな趣味を見つけることもできました。
これからもまだまだ続けてゆきたい。

そして来年10月の
第一回大阪マラソンを目指してがんばります!!

そして、今までがんばった自分と新たな目標に向かう自分を
少しですが褒めてあげたいと思います






ブログネタ:【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。頑張っているのですね。
私の年代になると、さらに高血圧がもれなく付いてきます。
そこで私は禁煙&サイクリングを始めました。
お互い無理せず頑張りましょう。
イガイガ
2010/11/01 23:14
イガイガさん
高血圧がもれなく・・・
でもまだ大丈夫のようでした。
やっぱり健康な体のためには運動が一番ですよね。
本当に無理をせずに楽しくがんばってゆきたいと思います。
ありがとうございました!!
浪速大介
2010/11/01 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログネタ:【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと? その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる