その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりヒールは必要だよな〜

<<   作成日時 : 2010/10/29 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロレスにおいてヒールはなくてはならない存在です!!
なんていうのは私個人的な持論ですが・・・・
最近の飯塚を見ていて本当にそう思います。

以前はおとなしくまじめ一本だった飯塚。
天山との友情タッグを裏切り
ヒールに転向。
最初はかなり違和感があったが、
今ではかなり板につき
すばらしい存在感を見せているように思います。

入場の際には、
会場内を歩き回り、
いすを投げ、
アナウンサーのシャツをビリビリにし、
すき放題の暴れっぷり!!

やっぱりヒールはこうでなくっちゃ!!

逃げまどう観客も
かなり怖がっていますが
かなりうれしそう。
本当に近くでプロレスラーが見れるというのは
ファン冥利に尽きますよね。

実力は申し分ない飯塚。
そんな実力はほとんど見せず
ヒールに徹している飯塚は本当にすごいと思います。
体つきもまだまだすばらしく
しっかりとトレーニングをしている様子が伺えます。

そろそろ飯塚がヒールとして
いや強いヒールとして
タイトル戦線に絡んでくるのも面白そうです。

やっぱりヒール最高です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりヒールは必要だよな〜 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる