その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 折りたたみ自転車物色中!!

<<   作成日時 : 2010/07/01 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の目標の一つである輪行へむけて
少しづつ準備を進めたい所ですが・・・・
なかなか進まない。

そんな中、
先日の日曜日
自転車屋さんにて折りたたみ自転車を見た。
店員さんもこんなど素人にとても丁寧に説明してくれた。

店員さんのお話によると
その店員さんも折りたたみ自転車で輪行を楽しんでいるとの事。
クロスバイクなどをもって輪行へ行くよりも
かなり気楽に体力的にも楽に行けるとの事。

これは一考の価値あり!!

そして、走りもかなりスポーティーで
爽快感もしっかりと楽しめるとの事だった。

まだまだ初心者の私にとって
それほど乗り味が分かるでもなく
多分十分に走りを楽しめそうな気がする。


少し折りたたみ自転車にも目を向け
物色してみる事に!!

また一つ楽しみが広がった。

こうやって色々な事を考えたり計画している時間が楽しいんだよな〜。

そうだ、
折りたたみ自転車にすれば
私の愛車にも手軽に積んで出かける事ができる!!
これもまた楽しい。

折りたたみ自転車かなり魅力的です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
折りたたみ自転車物色中!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる