その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた荒川へ

<<   作成日時 : 2010/06/20 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うっとうしい天候が続く今日この頃。
天気予報をみていても
中々天気の予測が出来ない日が続いております。
そんな中、今週も荒川を楽しんできました。

昨晩、
パソコンで遊びすぎかなりの夜更かし・・・・
その為今朝は起きたのが9時。

窓の外はお日様が少し顔を出していました。

『これはいける!!』

早速、自転車突撃の用意です。
朝食を済ませ、
持つもの持って、
自転車に空気を入れ、
いざ出発。

今回は前回とルートを変えて、
上江橋から北上をねらいました。

自宅を出発し、
軽快に自転車は進みます。
下調べした道も迷うことなく
順調な滑り出し。

右手に丸藤選手の卒業した高校を見ながら進みます。
画像


そして、
いかにもベテランのサイクリング者の方々と出会い、
その後を着いてゆくとそこはもう上江橋でした。

画像


画像


いつもはよく車で走る橋。
しかし自転車で走ると
かなり風もあり、高い橋なので少し恐怖を感じました。
かぶっていた帽子が飛ばされないように橋を走ります!!

そして遂に
荒川サイクリングロード、上江橋に到着です。

画像




そして荒川サイクリングロードを一気に北上。
追い風もあって自転車は軽快に走ります。

途中、ベテランの方々に軽く抜き去られる事もありましたが
かなり気持ちのよいサイクリングとなりました。

そしてあっという間に、
本田エアポート。
ここはプロペラ機がたくさん発着しています。
見学している間にも
5〜6機の飛行機が離陸や着陸をしていました。

画像


しばし休憩し体力を少し回復させた後、
岐路についたのであります。

帰りはやはり向かい風・・・・・
これがきつい!!
やはり土手の向かい風は大変です。
でもこんな辛さも自転車の醍醐味だったりします。

そして荒川をあとにして
のんびりと帰ってきました。

少しずつですが、走行距離を延ばし
色々な所へもっと走りにゆきたいものです。

荒川はやはり走りやすいですね!!

走行距離 50.4km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた荒川へ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる